読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

…時々、晴れ雨。

グレーな私と子供たちを取り巻く日々を。

ハッ❗️

怒涛の一週間でした。

家庭内の緊急事態も大変でしたが

それ以外に、子供のクラブチームの大会が二日程あり、設営やら 参加やらもしなければいけなかったし

 昨日は学芸会もありました。


そこに、お風呂の故障まで😭

昨日は義母宅に風呂を頂きにいきました。


毎日よく眠れず、心身共に疲労…  

先の事を考えると胸が重く。


ハッ❗️こんな風に一週間を送っている内に、マクロミルなど モニターアンケートを放ってしまっています

(それ所じゃなかったけど💦)


仕事をしていない私には 僅かでも

大事な収入源です。

やっぱり、微々たる額でも入金がある事は励みになります。

夫の収入以外のお金を増していこう。


今は私が家計を握っているとはいえ

夫が働いて得たお金を 自分(私のため)の貯蓄に回すのは おかしいですよね。

なので、生活費をなるべく抑え

節約し 残し貯めが出来るよう、頑張ろうと思います。



本当は仕事を探したいのですが、離婚の意思があると見なされそうなので動くのに躊躇しています。


今更そんな事を言ってる場合じゃないかもしれませんが💧