
…時々、晴れ雨。

グレーな私と子供たちを取り巻く日々を。

夫婦超えたら、他人。

逃げるは恥だが役に立つ

お好きですか⁉️


世間は すっかり落ちつきましたが 

今、我が家では娘らが 恋ダンス」を踊っております。


卒業生を送る為に、全学年での「おわかれ会」が開かれるそうで 

催しの一つとして卒業生が「恋ダンス」を披露するそうです。

(一応、在校生には内緒らしい)


とは、言うものの。

家で復習がてら踊る、余念のない六年生のりーさん。

続いて、

イマイチ踊りのキレが甘い二年生の

しーちゃん。

「夫婦を超えて行け〜、二人を超えて行け〜、一人を超えて行け〜」

と連呼しています。


もうね、特に何故か「夫婦を超えて行け〜」をやたら叫んでいるのです。

あまりに 続くので 思わず、

「夫婦を超えたら、他人だよ。」

ボソリと呟いてしまいました。


「えー?お母さん、何て〜⁉️」と

娘たちが聞き返してましたが(^_^;)


…あ、ごめんなさい。

好きですよ!「逃げ恥」歌詞の意味も分かってますとも〜💦


でもね!超えたら戻れない道もあるのよーー‼️