…時々、晴れ雨。

グレーな私と子供たちを取り巻く日々を。

いつの間にか新年

いつの間にやら、年が明けてから

半月以上経ってしまいました。

…と言うか。

私からすると、正月って半年前くらい前だっけ?と 遠く感じています。


12月、我が家に胃腸風邪の嵐が訪れました。


いきなり嘔吐‼️ 下痢、発熱の道を

他2人が時間差でかかって行った訳です。

そして、一巡した所で、まさかの

しーちゃん二回目胃腸風邪に。


なるもんですね!知りませんでしたよ😖


その後、大人も 軽く済みましたが

症状があり、弱った所に 風邪をひいてしまい   結果 完治に一ヶ月以上

かかってしまいました。

長かった〜〜


その間にクリスマスあり、正月ありって感じでした。

めでたい気分は皆無でしたね。


詳しくは、次回書きますが 

そうは言っても、

今春で 長女のりーさんは 中学生に🌸

私も 迷いの中 進んで行けますように‼️