…時々、晴れ雨。

グレーな私と子供たちを取り巻く日々を。

抱負を紐解く

新たな1年も、すっかり日常になってしまいましたが。

迷いの多い毎日に ここはひとつ宣言をすると叶いそうなので

(こう言ってる辺りが弱気…😓)

1年の抱負を語ってみたいと思います。


お金を貯める‼️

身綺麗にする‼️

物を少なくする‼️


今 急遽思いつきましたが、

支援者を増やす‼️


…かな。

あ、すいませんね。資格とか具体的な目標でなく😅

本当はゴール(目的地)を決めて、動いて行ければ良いのでしょうが

現実の私には そうは出来ません。

だから苦しいのですが。


目標も増やすなり、変更するも良し

。とする中で、今 頑張りたいのは

とりあえず この目標です。


「お金を貯める」

は 家庭所有の預金残高を増やして行こうと思っています。


何故なら 今は夫の収入で生活しているのですから、家の預貯金を増やすべきだろうと。

合わせて、私個人の資産も コツコツ

増やして行こうと思っています(^^)


「身綺麗にする」

ただでさえ、あまりヤル気のない状態ですが 何て言うのかな〜

自分にガッカリしたくないんですよね。

昔から「綺麗な人の言うことには説得力がある」って 私思っていまして。

(「綺麗な」の箇所に「きちんとした」を当てはめても 有りだと思っています。)


やれてない自分を棚に上げて申しますと…

綺麗にしていないと、人も 子供も

舐める‼️と思っています。

あ… だからか…💧

えーと。今年は頑張りたいと思います。


長文になるので、後の2つは

次回に持ち越しします💦