読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

…時々、晴れ雨。

グレーな私と子供たちを取り巻く日々を。

凹からのスタート

すみません!

すごい事に気付いちゃいました。


りーさんのインフルエンザも終わり

、色々と凹み 今週 鬱々とした日々を

過ごしてたんですが、私。


その間  鏡を見ていない‼️

小綺麗になろうと、目標も立てたのに。鏡すら見ていない(見た記憶もない)


子供の宿題を見て、連絡帳も見てるのに。

自分の顔見てないなんて、なぁ。

どこを向いて生きてんのかなと。


人は落ちこむと、

自分見ないんだな。見ないようになるんだな。って、今 気付きました。


凹みから浮き上がるには、動くしかないのかぁ。

あぁ 1円でも増やそう。少なくてもいいいから。


俗っぽい⁉️ 

だって、だって。そのまま得体の知れないものに、掴まれて

身動き取れなくなるなる方が怖いっ。

もがく、もがく。

不安な時ほど 手を動かせ!



まずは凸にならねばって事か。